ココ・シャネルのように生きたいと決めた日


2.3年前は
毎日がつまらなくて
何のために働いて
何のために生きてるんだろう?

これをあと何十年も続けるくらいなら
私の人生早く終わらないかな
なんてことを毎日思ってた。

でもそんな時、シャネルの言葉

『私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの。』

に出会って目が覚めて、
死ぬことを諦めた。

というか、人生って
創っていいんだ!
創れるんだ!って思ったの。

だから1度しかない人生、
私も自分の人生を
自由に創造しよう!って
決めた。

そこからまず、
じゃあどんな風に
人生終えられたら最高かなって
考えてみたら

シャネルみたいに
生きれたら最高だなって
思ったの。

シャネルみたいに亡くなった後も
多くの人に愛されてる生き方って
素敵だなって思ったんだよね。

そんな原点をここ最近
改めて思い出した。

まだシャネルとまではいかないけど
自分の生き方好きだな〜と
最近は思えるようになった🤍

だから人生っていつからでも
変われるし
本当に自由に好きに創造できる。

“私”で生きれてよかった!
私の人生最高!って
皆んなが言える世界にしたいな🕊💕